jamlog

海外不動産投資を変えるJAM

JAMが扱われる先、V-CAT取引所のアフィリエイトとは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

JAMの上場先のV-CAT取引所。

実はこのV-CAT取引所のアフィリエイトができるのです!!

 

 

 

 

 

アフィリエイトを担っている会社

 

 

今回、V-CAT取引所の広告権利を担っているのはフォレストという会社

 

▽ロゴ

f:id:minkosyan:20180516205049p:plain

 

フォレストはもともと自社でアフィリエイターをたくさん抱えているみたいです。

 

JAMがフォレストサイトの商品やサービスと交換できるのも、このForest Systemという会社と提携しているからなんでしょうね。

 

 

V-CAT取引所のアフィリエイト

 

 

V-CAT取引所では、広告プロモーションメンバーの募集もされています。

このプロモーションメンバーはSAG(スーパーエージェント)と名付けられています!

 

 

SAG登録料

 

 

SAG2018年12月から募集されています。その時の登録料は16万円でした。

 

SAGの特典内容がすごく魅力的で、お客様からもっと高くてもよくないですか?などの声をたくさんいただいたそう。

お客様からこんな声を頂けるなんてすごいですよね!!

 

そして、募集当初よりもV-CAT取引所の内容が充実してきていることもあり、5月16日から値上げが行われました。

現在SAGに登録するためには20万円が必要です。

 

CHECK!

 

 

SAGの特典

 

 

SAGの特典は主に4つ

 

  1. 紹介報酬
  2. 取引所から手数料配当がもらえる
  3. JAMを購入すると特典が付く
  4. 最新情報が手に入りやすい

 

 

①紹介報酬

 

 

アフィリエイトなので、自分の紹介で誰かがSAGになると、もちろん紹介料がもらえます!

 

紹介料は8万円!

結構なキャッシュバックが戻ってきます\(^o^)/

 

ただ、ネット拡散ではアフターフォローがしっかりと行えないので、基本的には口コミだけで募集をしています。あくまで紹介制です。

 

ちなみに、アフィリエイトなのでMLMみたいに連鎖もしていきません完全単発!

 

MLMと勘違いした拡散を匿名でした人がいたようですが、レッドカードを出されていたようです。

 

 

②取引所から手数料配当がもらえる

 

 

SAGになると取引所から手数料の0.1%がSAGの人数で割って年1回配当されます。

これは大きい!!

 

配当は現金ではなく、暗号通貨(BITやETH)などで行われるとのこと。

その時の情勢で会社側が判断してくれるそうです(=゚ω゚)ノ

 

 

③JAMを購入すると特典が付く

 

 

SAG会員の人が5月25日までにJAMを購入すると、20,000JAMが特典として付きます。

 

JAMは他のボーナスもあるので、早めに購入した方が絶対得!

 

CHECK!

 

 

④最新情報が手に入りやすい

 

 

ネット拡散ではないため、紹介者との直接の繋がりをもつことになります。

セミナーも定期的に開催されているので、関係者の方から直接話を伺うこともできます。

 

SAGのセミナー情報はこちら

neo7.work

 

 

取引所のメンバーになれるということは、そこの取引所に上場予定の情報も入ってきたりするかも・・・!(期待)

 

 

ちなみに、SAGの人数は最大1万人

最大なので、1万人に到達する前に募集打ち切りの可能性も・・・!

 

 

皆さんダッシュで登録!!